前足徒然 〜 4 little paws blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊園地に別れを告げる

<<   作成日時 : 2009/08/05 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

旦那と妹と、子供の頃によく行った遊園地が
閉園になるというので、最後に行ってきました。

降水確率70%だったけど、ギリギリ降られませんでした。

画像


遊園地にあるもの全てが、
思っていたより低く、思っていたより狭い。
背丈が数十センチ伸びただけなのに、不思議。

ゴーカートに乗って、
絶叫出来ない、ゆるゆるスリルの乗り物に乗って
懐かしい遊園地に別れを告げました。

行ってよかった♪

同じ想いなのか、大人同士で来ている人もちらほら。
アラフォーなメンズ二人組とかもいました。
(それはそれは、不思議な光景)

昔ながらの遊園地が減って行くのは寂しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も久しぶりに行ったけど、
相変わらずのゆるーい感じがほっとして
良いのよね!
娘たち(特に長女)は大好きで、
本物そっくりの免許証をまた作ってきました・・・。
mari
2009/08/11 11:01
>>mari
その免許証、見せてもらった気がするぞ。
すごくゆるゆるだったけど、
やっぱりワクワク感があっていいね、
遊園地は。
maki
2009/08/11 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊園地に別れを告げる 前足徒然 〜 4 little paws blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる