前足徒然 〜 4 little paws blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今のドライブのお供の1枚

<<   作成日時 : 2009/08/07 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと房総半島まで一泊のドライブ。

長距離運転しながら聴くのは、
よーく知っている曲じゃないと眠くなるので
好きな1枚をずっとグルグル聴きながら。

5月に出た、私のNo.1のウェールズのバンド、
Manic street preachersのニューアルバム、
Journal for Plague Loversをグルグル。

全然ドライブ向けでない、スカっとしない1枚。
買った時は「???」と良さが分からず
ちょこっとしか聴いていなかったけど、
だんだん良くなるスルメ系で、
今、とてもグっと来ています。

血まみれ少女のジャケットがちょっと不気味ですが
中身はネガティブ満開な
素敵な音楽が詰まってるんです♪

こんなクラシックじゃないCDも
ちょいちょい紹介して行きたいと思います。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

アクアライン800円と高速1000円の恩恵の日だったので
渋滞が心配だったけど、
うまく切り抜け、たいした事なくてよかったです。

maki




ジャーナル・フォー・プレイグ・ラヴァーズ
SMJ
2009-05-13
マニック・ストリート・プリーチャーズ

ユーザレビュー:
自分の耳で判断して欲 ...
良作リッチーの詩、ジ ...
痛快で、せつなく、ワ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スルメ系の音楽ってわかる〜

なかなかモディリアニ風なシュールなジャケットも素敵ね♪今度チャンスがあったら聞いてみよっかな〜
はなふー
2009/08/08 13:29
>>はなふーちゃん
Manicsは最高なのよ♪おすすめ。
来日したら、必ずライブに行ってしまってます★
三島由紀夫とかが大好きなヤツらなので
歌詞が小難しい…英語難しい。。。(苦笑)
maki
2009/08/08 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今のドライブのお供の1枚 前足徒然 〜 4 little paws blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる