前足徒然 〜 4 little paws blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 八手合わせ

<<   作成日時 : 2009/08/18 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

родина(ロージナ)の
http://music.ap.teacup.com/mo-hana/
もー&はなと、私たちmaki&mariの
八手連弾の練習日でした。

盆明け月曜なので、渋滞してるかな?と、
早めに出発したら約束が10時なのに
25分早く着いてしまいました。
そのままピンポーン♪
お客として失格。

朝一練習は手が目覚めるのに時間がかかります。
そして、何故か連打が止まらなくなる私。。。
ここ1週間の盆休み、飲み過ぎたのでしょうね。

竹風堂の栗羊羹と麦茶をおやつに、真剣練習。

その他は...
ブログのトラックバックの説明とか。。。?
これがTBです、もーすけちゃん!

*************************************

レッスンも今日からスタートです。
皆、夏休みなのにしっかり練習してきてくれてました。
おりこうさん♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゲシュタルト崩壊!
お盆明けの今日は 朝から 4little paws のmariの家で ウポポ・ウタリ・クニタチで弾く2台8手の練習会[No.1!][↑][バイバイ][No.1!] ...続きを見る
родина〜ロージナ〜
2009/08/18 22:05
朝練!!!
お盆休み明けの月曜日、 朝早くから ウポポ・ウタリ・クニタチのmari邸へ駆けつけて 私たち(もー&はな)родинаと maki&amp;mariの4little pawsの4人で 2台8手の練習に励みました[ピアノ][↑][No.1!][バイバイ][No.1!][パー][チョキ] [ピアノ] ...続きを見る
TARE-mimi 〜たれみみ生活〜
2009/08/18 23:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八手合わせ 前足徒然 〜 4 little paws blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる